突破

昨日手こずったボズを倒しました。
攻撃を受けると一定確率で発生する即死や気絶があまりに鬱陶しいので攻略サイトを見ちゃいました。


前衛一人に盾役ねぇ……。
それっぽいことは既にやっていましたがすぐに倒されていました。
常に防御をして守りだけを行えば良いのか。


攻略サイトを参考にメンバーを再編成。
主人公、ペガサス、カプリコーン、スコーピオン、キグナスで行きます。
カプリコーンがレベル30くらいになったところで再挑戦したら勝てました。
やっぱり20分位掛かりましたが。
これそういうものなのか。


あと、これバフを切らさない綱渡りをするゲームですね。
この3日間、多くの時間をレベル上げやらに費やしたので少し嫌気が差してきました。