デモンゲイズ2

500円だったので買いました。


ダンジョン探索がウィズ系ですが、
まだ序盤ということで厄介な仕掛けなどはありません。
そういう意味では楽ですが、
装備がなかなか手に入らないので敵が強いです。
この先もこの状況が続くのならクリアはしんどそうですねぇ。


レオとカプリコーンが弱すぎるんですがこれはステータスの上げ方をミスったのかな。
レオはAGI極振り、カプリコーンはLUC極振り。
とりあえずカプリコーンは外してキグナスで頑張りますか。
この人は支援特化だから敵に与えるダメージはかなり低いですが、
主人公やペガサスが回復に回る必要がなくなるのであればトータルでのダメージは上がるはず。
期待。