80%

やっぱりレベル65は遠いです。
80%までしか溜まりませんでした。


ケルサイク復活阻止を進めていましたが、
ボスを討伐したあと進めなくなりました。
一度戻って進行状態をリセットして再挑戦すると、
今度はボスの前に出てくる神官が出現しなくなりました。


攻略サイトを見て「ボスを討伐せよ」というミッションなのに
HPを80%以下まで減らすだけで、倒してはいけないということを知りました。
ボスを倒したら進めなかったのは理解しましたが、
じゃあ神官が出てこなくなったのは何故でしょう。
明日また挑戦してみるか。


今は戦争の終結を進めています。
これ終わって経験値がいくつになるか……。
多分足りないだろうからどこかで稼がないと。
レベル60くらいで一般クエストを受けていないってどこかあったっけな。