ヴぁー

東方関係のサイトに捕捉されたのでアクセス数が急激に増えました。

何で妖々跋扈のときは捕捉されなかったのでしょう……?

謎です。



ところで前から思ってたのですけど、

東方関係から来た人で私のオリジナル曲を聴いた人ってどれくらいいるのでしょうか?



個人的にはオリジナル曲の方を聴いて頂きたいのですが。

わざわざ10万記念詰め合わせに妖々跋扈を混ぜたのに捕捉されなかったのが気に入らないらしい。







昨日のネタ

っていうかこれを一番書きたかったんだよ。



定期の払い戻しのとき、

「申し訳ありませんが、このままお使い頂くしかありません」と言われた。



使う見込みが無いから払い戻しに来たんじゃウヴォアアアアァァァヽ(゚д゚)ノ



という心の叫び。



あーすっきりした(*´∀`)



ぃゃ、ちっともすっきりしてない('A`)







主任に文句を言った返信が来た。



8月末まで仕事を入れてもらえるかもしれないらしい。

毎日残業 + 休出らしいけどな(´д⊂



流石に交通費の補償は無いか。

これを一番期待してたのですが。

半月分ってことで10000円くらい。

まぁ気安く金払うわけ無いか。







残業休出ねぇ……。

勉強時間が減る。



また2週間で給料が10万超えそうだ。

ありがたいようなありがたくないような。







デバッガーって楽そうな仕事に思えるかもしれませんが精神的にきついですよ('A`)

20分くらい経っただろうと思って時計見たら5分も経ってないなんてザラ。

凹む。







.hackのサントラ買ったけど聴いてなかった。

アリプロスレでも好評のGOD DIVAを今まで聴いていなかったことを激しく後悔。



カラオケに備えて練習だ。

また難しそうだけど。



カタルシスよりちょっと難しいくらいか。

3日でいけるか。