気付けば……

日刊見るからに日記が連載開始4周年のようで。

おめでとう私。



だから記念に何かよこせ。

ここの読者なら私が何を貰えば喜ぶかくらい分かってるよな。



……嘘です。

ごめんなさい。







定期の払い戻しに逝った。

無駄だと思ってたけど念の為。



……どうやら乗り換えで他社の電車も一緒に利用してるのがまずかったらしい。

そうでなければ払い戻しが出来たらしい。



げふっ(´д⊂







音楽

ネクロファンタジアのミキシングやら外してた音の修正やらを修正しました。

結局オリジナルと殆ど変わってねーよ。



今日追加したピアノ、

もう少し音にバリエーションを持たせてもよかったかも。

まぁピアノでリズムというのも弾にはありかな。



これで失踪感の中に軽快さが加わったと思う。







コメントも書いたので公開しました。

2週間前にも公開したところなので私としてはかなりハイペースです。



先日も言いましたがオルガンが凄いです。

TMIDI Playerの演奏モニタモード(ウィンドウ>演奏モニタ)で見れば面白いかもしれません。