眠い

変な時間に寝て起きて、してるものだから睡眠時間は不規則。

眠い。



昼休みと夕方休みはデスクで居眠り。



そしてリーダーに叩き起こされる(´д⊂







帰宅TA

区間名		タイム	区間ラップ

会社出た 22:20 0:00

四条駅 22:29 0:09

五条通 22:34 0:05

代々木ゼミナール前 22:37 0:03

京都中央信用金庫前 22:42 0:05

京都タワー前 22:46 0:04

京都駅改札 22:49 0:03




信号の影響で実際の距離と経過時間が一致しないのは仕様。



結構急ぎ足でこのタイム。

何とか30分で逝けるみたい。



この後待っていたのは51分発の普通電車で立ちっぱなし(´д⊂

因みにこの電車は普段乗ってる23時1分発の急行と連絡。



つまり、ただの徒労に終わった。

普通だから座れるかなと思ったんです('A`)







今まで何で京都四条間の逝きと帰りに長さの違いを感じていたのかがよく分かった。

どうやら京都四条間で時間食うのは代々木ゼミナールまでらしい。

いつもここから先が本番だと思ってたから凄まじい誤差が生まれていたらしい。







1時間仮眠の後ひぐらしを視聴。

そして寝る。



あぁ、また明日も1日眠いんだろうな。

でも明日は定時で終わりだ。

晩飯までに帰れる( ´∀`)