徒歩帰宅1日目

職場から京都へ歩いてそこから電車で帰宅。

ここ1ヶ月長距離徒歩はご無沙汰だったからきついかなと思ったけど案外歩けるもんだな。

片道だけだと余裕っぽ。







残業4時間ってアレじゃね?



定時業務7.5時間:800円×7.5 = 6000円

残業18時15分〜22時:1000円×3.75 = 3750円

深夜残業22時〜:1200円×0.25 = 300円



計:10050円



うほっ。

日当5桁。



平日は5月いっぱいまでこの生活。

29日あたりは徹夜作業かも(´д`;)







もうバグ見つかりませーん(´д⊂



4つほど上げたけど。

120個突破。



2番目の人が90台だから相変わらず私がダントツ。

やりこみ経験者とかはデバッガーに向いてるんじゃないk







じゃがりこウナギの蒲焼き味(東海地区限定)というのを食べた。

香りはそれっぽかったけど味は全然違うじゃん(´д`;)



因みに香りはそんなに強くない。

鼻近づけないと香りなんて殆ど分からなかったy