銀行逝ってきた

昼休みに会社を抜け出して銀行へ。

片道15分はめんd



今度は銀行印も持った。

前のようにお取次出来ませんなんてことはないはずd







銀行到着。

事情を話して再発行手続きを。

準備した身分証明は必要無いらしい。

銀行印だけあれば桶。







どうやら一旦解約という形になるらしいけどよく分からんから銀行員任せ。

で、新しいキャッシュカードの暗証番号とかを記入する。



こんな大事な書類で大ボケをかます



その時の流れ。

「こちらに今日の日付をお願いします」

「ここは西暦ですか? それとも元号ですか?」

「どちらでも構いません」

「分かりました」



……。







……��(゚Д゚; ノノ







誕生日書いた��(゚Д゚; ノノ







「すいません。日付間違えました。」

「それではこちらに訂正印をお願いします。」



大恥(´д⊂



本当に無意識だったなぁ……。

2006年とか全く頭に出てこなかったし。

最近履歴書沢山書いたからねぇ……。







前来たとき再発行手数料で1000円ほど掛かると言われたが、

あさひ銀行のキャッシュカードだったのでりそな銀行カードに変更する場合は無料でいけるとのこと。

嬉しい誤算( ´∀`)



1000円が貴重すぎる状態だったので大助かりヽ(´ー`)ノ



財布の中には千円札が4枚とあと小銭。

交通費が片道540円で給料日は25日。

これだけでどれだけ破滅的な状態か分かるでしょ('A`)







一悶着あったけどとりあえず再発行手続きは終わった。

一応次の日曜までに届けてくれるようにお願いしておいた。







帰社。

13時15分(´д⊂

ギャー。



けど怒られたりすることは無かった。

帰ってきたら一言声掛けろといわれただけ。







仕事。

今日の作業は昨日と同じ。

確率の調査。

これこそまさにプライベートでやってることと同じ。

遊んで金貰ってるようなもの。

美味すぎる。

まぁ疲れるけど。









とりあえず給料入ったらりとるきゃぴたる逝ってきます。

頑張った自分へのご褒美サ。

最近3Dのメイドさんに飢えてましたから。



ターンしたときとかに黒いロングスカートがふわぁっとはためくところを見るのが好き。



あーでもここ茶色系なのかな?

まぁ妥協できる範囲、か?







あ、気付いたらもうこんな時間だ。

明日辛そうだな……('A`)