動画作成

極限のミカエルの動画を作っていましたが終わりませんでした。
昨日の外出のせいですね。


昨日午前中外出して、疲れたから午後から少し昼寝をしました。
昨日の疲れがまだ抜けていません。
運動不足ですかね。
でも3時間くらいずっと歩きっぱなしだったから疲れますよね。


あと、百英雄伝を買いました。
カートにアライズの追加シナリオがあって驚きました。
半年くらい前に入れたまま放置していました。
SO2Rのセリーヌ一人旅が想像以上に長くなりましたからね。


これはセールで値引きしたときに買いましょう。
とりあえず次は百英雄伝をやります。


そういや500GBのSSDが容量不足になりました。
いつの間にかそんなに使っていたのか……。