忘れ物

咲の新刊を買うのを忘れていました。
明日買いに行くか……。
めんどくさいなぁ。
あと、今の時期人混みは嫌です。


忘れていたのは今日の仕事がクソすぎたからです、きっと。
午前中は交渉と作業指示だけで終わりました。
昼からは作業を終わらせるために全力疾走。


「何時までに終わる? 」と聞くのはやめてほしいですね。
終わらなかったら時間を読み違えたみたいで嫌ですし、
それどころか延長の交渉をしなければなりませんし。
何が何でも終わらせなければならないというプレッシャー。
心労がヤバい。


そんな中デート・ア・ライブの21巻の四糸乃のエピソードを読んだら涙ぐみました。
もともと涙もろい方ではありますが、ああいう話には弱いのです。


21巻は去年の暑い時期に買ったのですが、汗まみれの手で読みたくなかったので今まで積んでました。
同じ時期に買った短編集もまだ読んでません。