息苦しい

なんか分かりませんが今日の夕方から妙に息苦しいです。
鼻に何か詰まってるのか?


ブレイブダンジョンを3時間以内にクリアしました。
結構余裕があると見せかけて最後はちょっと焦りました。
絶妙な時間設定ですね。
ルディじゃなくてパペルネだったらもうちょっと余裕があったかも。
ルディの回復は自分しかできないから使い勝手が悪い。


ナイトメアは10階層くらいありそうですね。
最後まで行くのが先か、レベル200になるのが先か……。
ナイトメアが終わったらルナティックモードのナイトメアを目指すので
アイテム収集をしている内に両方達成しそうな気がします。


これプレイングレベルコンプは相当時間がかかりそうですね。
暫く楽しめそうです。