魔神少女2クリア

正月に買った魔神少女2をやっとコンプし終えました。
今回もジズーが鬼畜ですね。
流石神様。


ルナティックジズー戦で初めてダークマターの強さを知りました。
これ弾を発射してから自分で止めるまで攻撃判定がないので物凄く使いづらいんですよね。
放っておいたら画面外に消えてしまうし……。
だけど止まってからは一定時間出続けているブラックホールが弾を消してくれます。
避けないといけない攻撃はまだまだありますけど格段に楽になります。


バインバインとダイヤミサイルのコンボは無理。
ここだけで体力が5以上奪われます。
そこを超えたらかなり楽ですね。
最後は設定ミスを疑いたくなるくらい単調な攻撃になりますが、
あれひょっとしてダークマターを使わなかった場合は画面中を逃げ回ることになるのでしょうか。
寒気がしますね。


次は魔神少女3かブレイブダンジョンのどっちをやろうかな。