HALion Sonic 3

昨日買った音源を触ってみました。


今日は主にピアノ。
イーグルとレイヴンの2種類があります。
傾向的にイーグルの方が柔らかくてレイヴンの方が硬い感じ。
イーグルの方が好きですね。
でもレイヴンの音を柔らかくすることも出来るので化けるかも。
やっぱり平日では全然楽しめないな。
早く次の休み来い。


因みに気に入ったのは「Concert Evening」という音色。
元々軽くて柔らかいのですが更に柔らかくします。
高音はキンキンにならないようになればOK。


オルガンはドローバーがあるので平日に触ったら一瞬で終わるのが目に見えているので我慢しています。
プリセットの音を5種類くらい軽く聴いただけです。


新音源を触った日は時間が経つのが早いなー。
1日中音源をいじくり回したい。