賭ケグルイと双で作画別の人だった。
何ボケてんだ……。
原作の人が同じなのか。


なんか管理業務させられるようになったんだけど。
シングルスレッドの私には荷が重すぎますって。
自分の作業だけで手一杯だよ。
ただでさえ嫌なラインがさらに嫌になっていく。
早く転属しないかなぁ。


「自主性に任せる」って便利な言葉だよな。
要するに丸投げでしょ。
作業を割り振ったから後はお前が自分で考えてやれって意味。
で、出来なかったら怒られるんだぜ。


今日のネタは……。
いつか言ってた電子マネーを買ってきました。
購読している雑誌の内3種類が電子書籍になったので部屋に溜まる雑誌の量が極端に減りました。
解体せずに済むのは良いね。
大量のカッターの替刃が無駄になりそうだけど。


今日受け取ったマリオメーカーのステージが良かった。
テーマに沿ってしっかり作り込まれていたのでやりがいがありました。
その割に処理落ちを放置していたりしたのが気になりますが……。