うっひょぉ

週末ガチャ回したら★6が3つ出た。
1つは目玉の杖。
杖はもう★6持ってるけど当たった武器と比べるとカスなので威力が格段に上がった。


残り2つは雷属性の長剣。
まさにセナのための武器。
2本あるからとりあえず1つを鍛えよう。
重ねる必要はあるかな。
2本装備したほうが良いかな。


この2つの武器を鍛えたら戦力が3000くらい上がりました。
苦戦した推奨戦力13500のステージが楽勝で笑った。
今の戦力は13800くらいなのですがこの感じだと推奨戦力150000のステージクリアで手に入るルシオ仲間にできそうですね。


あとスターオーシャンのクロベが来てました。
とりあえずダウンロードしたけどプレイは明日にします。