ちょっとだけ手直し

TAS Videsにメタルギアソリッドインテグラルの動画上がってたので観ていました。


BIG BOSSってあんなに条件緩かったのか。
ゲノム兵は絶対倒さないといけない奴以外はほぼ全員気絶させなければならなかった気がするけど、
プレイしていたのが中学の頃で正確な条件は覚えていませんでした。
その心構えでやらないと達成できないと思ったからあえて最低殺傷数を目指していたのかも。


音楽
音色いじったり音量調節したり。
バスドラが強すぎる問題がちょっとだけ解消しました。
でもまだ強い。


あとクワイア、パッド、ストリングスの3重奏がより綺麗に聞こえるようになりました。
クワイアのアタックを少し長くしたのですが個人的にはもうちょっと長くしたい気が。
でもやり過ぎると他の箇所に影響が出るからなぁ。