寝ている間にキャッシュの整理をしようとしていたのですが、
突然大きな雷がなりました。
1回だけだったので放置するかどうか悩み中。


オーケストラの曲に挑戦しています。
全然駄目だということは分かるのに具体的に何がどう駄目なのかが分からない。
とりあえずストリングスの音を厚くすることは確定ですが、
他はどうすれば良いのだろう……?


Aメロはホルンと同じ音程の音をストリングスの白玉で鳴らす。
多分これで満足の生音になる気がする。


問題はサビ。
ストリングス主体の美しい旋律にしたいのか、
ブラス主体の迫力のある旋律にしたいのか方向性が定まりません。
とりあえずストリングスで作ってみたもののパンチが足りません。


明日じっくり考えるか。