立体ピクロス2クリア

今年は暖冬ですが、ここ数日はかなり寒いですね。
やってらんね。


立体ピクロス2
去年からちまちまと続けていた立体ピクロス2がやっとスタッフロールまで辿りつけました。
スタッフロールの後に追加の問題が多数出題されましたが、
クリア後だからといって難しいわけではないことに落胆しました。
まだ全部やったわけではないので難しいのもあるかもしれませんけどね。


このゲームは問題の大きさがそのまま難易度になるので、
問題リストを見た時点で何が簡単なのかすぐに分かるのです。
とりあえず小さい問題から進めていくことにします。


尚、大きい問題が難しい主な理由は問題が見辛いからです。
○と□がマジで区別できない。
何回見間違えたか。
ズーム機能があれば良いのにな。