帽子

海江田落選キターー!!


しかし山井は当選か……。
前回の衆院選は自民と維新で票が割れたから当選したと思ってましたが、
今回は当てはまらないなぁ。
山井を降ろせると楽しみにしていたのですが。


帽子を買いました。
頭が寒いので温かいものが欲しかったのですが、
ニットの帽子はどうしようもなく似合わないので諦めました。
代わりにハットを購入。
かぶると温かいけどそこまで性能が高くないです。
ニット帽は風吹いたら熱が飛ばされるからそこまで保温能力は高くないしこれでいいか。
夏でも使えるだろうし。


ノヴァ
ハンターがレベル100になりました。
次はどっちにしようかな。
どうせテクニックしか使わないしどっちでも良いんだけど。