あぁ……

今週はまだましだろうけど来週はデスマだろうなぁ。
で、今月の冬休みは何日取れるんだろう……?
12月23日は祝日だから営業日が1日減るんだよな。


毎度毎度のことながら予定が遅れております。
遅れたらその分割りを食うのは私達なわけであって。
今日から作業開始予定だったのにすることが無いってのはどういうことなんだよ。


あぁ、これはマズい。


BMS
Forcefll Beatにノーマルが付きました。
やったね。


Peace Breakerは調子激悪でした。
腕が疲れていたのもあるけどね。


Erisで76%が出ました。
これはPeace Breakerより安定するからこっちの方がクリアに近いですね。