絶好調


キターー!!


メガミクエス
相変わらず最後のアイテムが見つからない。
まぁ探してないというのが正しいか。
これ以外は全部埋まりました。


所持金250Gくらいをホルンでメガミにぶち込んだけど大してレベルが上がらなかった。
次のレベルまでどれだけ遠いんだよ。


今総経験値25Gくらいだけどレベル25です。
次のレベルは30Gとかいってます。
遠すぎ。


Anti-Idle
今日はなぜかポンが調子良かったです。
過去最高得点は18万くらいでこれでもまぐれだと思えるような成績なのですが、
今日やってみたら一気に62万くらいまで伸びました。
これだけでアチーブメントが一気に5個もクリア出来ました。


アチーブメント:618/630
残りは計算とディフェンドミッションとボタンとシークレット2個。
どれもうんざりだ。