止まらない

しゃっくりが止まらない3日目。
明日までは続きそうな気配。


しゃっくりが止まらなくなるとそれに併せてげっぷも止まらなくなります。
なんだろうねこれ。
病院に行った方がいいのかな。


しゃっくりし過ぎると変な癖が付いてしゃっくりが出ないことに対して胸に違和感を覚えるようになります。
折角治まったのに無理してしゃっくりするものだから再発する。
これの繰り返し。


あとげっぷし過ぎて逆流しそうになります。
しゃっくりとげっぷが同時に来たら吐くかもな。


しゃっくりとげっぷが異常に出るのは胃か食道に何かが起こっている可能性があるようです。
ストレスで胃潰瘍とか止めてよ。
心当たりといえば先日の激務か。
更に薬も飲んでたから胃が荒れたとか。


休ませろや。
5連休してる人もいるのに私達だけ休みが全く無いのは納得できん。