恋わずらいクリアキターー!!


イージーですが純粋な発狂曲をクリアですよ。
おめでとう、私。


前半は大して難しくないです。
ノーマルでも100%になりました。
難しくはないですがコンボが全然繋がらないですね。
MAX115って何事?


要所要所に出てくる縦連が難しい曲です。
特にソロ地帯の24分ロールと終盤の3鍵同時押し縦連が嫌らしいです。
(今気付いたけどこれ32分じゃなくて24分か)


ソロの方は連打が追いつかない。
というかBPMが高すぎるせいできっちりずらして叩いたら正しい回数を叩いているのかわからなくなります。
1分44秒から1分46秒の部分がヤバイですね。
譜読不可の同時押し+超連打のコンボです。
ここでどれだけゲージを残せるかが鍵。


3鍵同時押しは反応出来ません。
初プレイの時はここでゲージが一気に0近くまで持っていかれました。
今でもまだ来ると分かっていても反応が遅れることがあります。


でも今回のプレイではよく繋がったと思います。


まぁでも一番難しいのはラストの密集地帯なんだけどね。
他の箇所はミスってもリカバリーができますがここが出来ないとクリア出来ません。
3回は苦汁を飲みました。


これをノーマルでクリアできたら上級者と名乗っても良かろう。
まだ遠い……。