ツノ……

eLicenserからデモ版のMP3 Encoderを除去することに成功しました。
続いて6.5にアップデート。
……したかったのですが何故かeLicenserにはCubase 6.5が登録されており出来ませんでした。
またYAMAHAに聞かないとなぁ。


何かの拍子にベースパートのWAVEデータを見ました。
変なツノが沢山生えていました。
音割れが発生しやすい原因はこいつかな。
バスドラにもあったけどこっちは許容出来るレベルだった。
明日直してみますかね。
幸いにもイベントは24日からプレイ可能みたいだしそれまでなら差し替えできます。
いや、直すのはMP3だけですが。


てっきり今日からプレイも出来ると思っていたのでもうmuzieにアップしてるんですよ。
あとはHPで報告するだけだったのですが最後の手直しをしましょう。
他のパートも見ておいた方がいいかな。
でもいちいち録音するのも面倒だ。
そんなプラグイン無いかな?