ありゃ

寿司に付いていた醤油がやけにとろっとしているなと思ったら甘ダレだった。
まぁネタにつけても不味くはなかったけど。


画像整理していたら重複画像が大量に出てきてワロタ。
やっぱりもっとマメにやらないと駄目だなぁ。
しかしそんな時間は無い。
GRID先生に頑張ってもらってるけど偶に誤検知があるから結局全チェックするハメになるんだよな。


夏色キセキ第6話を今頃視聴。
今回は分裂回か。
ところですっごく気になったのですが、
ソフトテニスってサービスを打つ前にボールをバウンドさせて再び取るのはフォールトですよね。
硬式テニスだとトスしたボールを打たずに再び取っても良いですが(確か)、
ソフトテニスは手から離れたら審判が認める特殊な場合以外はやり直しは出来なかったはずですが……。