酒のみ

あられの無差別爆撃が痛すぎてワロエナイ。


イェーガーマイスターをテイスティンググラスで飲んでみました。
甘さは控えめなので飲みやすいですね。
ただ、何だろう。
舌を刺激するものも含まれているので仄かに甘く仄かに辛いちょっと変わった味がしました。
飲みやすいのでつい4杯ほど飲んでしまいました。


風来のシレン
久し振りにやりたくなったので。
やるのはやはり掛軸裏の洞窟。
ここが一番楽しい。


今日は51階でギブアップしました。
ノロージョの母が出なかったので呪いは楽でしたが、
火炎入道の爆発増殖が3回ほどあったので防御力が一気に下がりました。
開幕モンスターハウスの対処中に隣の部屋で増殖とかどうしようもないだろ。


42階くらいからワナの巻物が底を突いた状態で進んでました。
あと47階くらいで餓死しそうになりました。
よく頑張った。