花映塚

まどかマギカのBDがテレビアニメ史上初週の売り上げが最高らしい。


花映塚
友達2人を家に招いてい花映塚とかで遊んでました。
最初は3人来る予定だったのですが1人来れないとのこと。
来れなかった人には悪いけど来なくて正解だったかも。
やっぱり私の部屋は狭い。
4人入れると思うけど動くスペースが無くなります。


対戦結果は記録していませんが私の勝率が最も高かった、かな。
まぁでも私が飛び抜けて高かったというわけではないと思います。
割と均衡していました。
良かった。

飛び抜けて上手い人とかいたら勝てないから。
もういい年なので勝ち負けにはそこまでこだわりませんが、
流石にどうやっても勝てそうにない場合は士気が下がりますからね。
手加減されるのは嫌です。


私はルナサがお気に入り。
使いやすいです。
ただ3WAYだけあって攻撃の威力が低そうな感じ。


あとは箇条書き
霊夢と映姫はチート
・チルノは地味に強い
・メルランは使いこなせない
・長押しばっかりやってるとボムボタンの存在を忘れてしまう
Mさんはボムを上手く使っていたので凄いと思いました。
・小町使ってる時だととくにそうですが、キーボードだと指が攣りそうになる
アローキーの連打はいくらでも出来ると思いますがShiftを押さえながらZの連打はなかなかしんどい
・咲夜の隣画面から飛んでくるナイフが何気に凶悪


3時間ほど遊んだあとはボンバーマン2とドカポンで遊んでました。
またいつか対戦しましょう。