驚かすな

はてなダイアリー、日記を書いている間にログアウトするのはやめてくれ。
確認ボタンを押して日記のトップページに戻ってきたのに記事が表示されていないとか、
また書き直しかとげんなりするから。


明日からまた忙しくなりそうな気配。
先日退職した人呼び戻してほしいなぁ。


っていうか何であの人契約満了で切ったんだ?
1人削って残りのメンバーに22時まで残業させるんだったら、
切らないで20時までくらいの方が人件費も安くなるし仕事の能率も格段に違うだろ。
頭悪すぎるだろ。
全く、あのPM無能すぎるだろ。
また今月80時間くらい残業することになるんだろうなぁ……。
流石はブラック企業


社長の年収調べたら吹いた。
お前の給料を社員に回せよ。
流石奴隷企業だな。