何かはてなの編集画面が変わってますね。
まぁデザインはどうでもいいんで軽くてバックアップ取ってくれればどうでもいいよ。


SO2裸プレイ
雑談ばっかでテンポ悪いです。
フィールドとかで不正をしていないことを証明するとのことだけど、
ぶっちゃけフィールドなんてどうとでもなるので(少なくとも現時点では逃走や韋駄天を禁止していない)、
そんなこと気にしなくてもいいと思うのですが。
あと序盤にはそんなに嫌らしい敵はいないです。
終盤はノーダメージという制限では相当えぐいのがいますけど。


そういやSO2を完全裸(武器すら無し)でクリアした人っているのかな。
何かちょっとやってみたくなった。
まぁでも終盤がだるそうだな。
攻撃力皆無だし。
下手したらダメージ通らないぞ。
低レベルならバーク人が鬼門ですね。