神降臨

http://key01.hp.infoseek.co.jp/ を XHTML1.0 Transitional としてチェックしました。
62個のエラーがありました。このHTMLは 7点です。タグが 21種類 128組使われています。文字コードは Shift JIS のようです。


画像にalt属性とtitle属性を付けました。
まだ付いてないのもありますが。
タイトル画像の上下にある線の画像に入れるの忘れてた。


ところでアクセス解析とかのツールでエラーを吐いた場合どうすればいいの?
こういうスクリプトは勝手に変えたらまずいよね。
これだけで9点エラーが2つもあるわけですが。


今日も時間が無いのでスタイルシートは打てず。


けん玉
まだやってたのかよと思われそうですね。
まだやってました。


まさかまさかの灯台とんぼ返りと2回転灯台が成功しました。
2つとも五段で初登場の課題技。
成功したのは言うまでも無く初めてです。
こんな難しい技が立て続けに成功して衝撃を受けております。


最近灯立ばっか練習してたので灯台系の技の成功率が大分上がったと思います。
灯立は10回に1回くらいは出来るかもしれません。
2月のときは30分に1回くらいしか出来なかったんですよ。
成長しまくりです。


これで段位認定表に載ってる技で成功したことが無いのは滑り止め極意のみ。
いや、もしかも1000回とかも出来たこと無いけどサ。