なんか郵便受けに不在票が入っていました。
何も注文した覚えないんてないのに……。


差出人:月刊コミックブレイド編集部


……は?


荷物を受け取る。
中身は……。


keyは桜野みねね先生のサイン入り複製原画を手に入れた!


( д) ゚ ゚


そういやそうだ。
複製原画が欲しくて当たるわけ無いだろうなと思いつつ数年振りに懸賞に応募したんだった。
すっかり忘れてた。
1回の応募でまさかの直撃ってどんな運してるんだよ。


昔ガンガンでCDプレイヤーを当てた私ですが、
その時は5万通の応募があったらしいです。
で、CDプレイヤーの当選者は3人。
3/50000。

今回は編集部からのメッセージなんかは無かったのでどのくらいの応募があったのか分かりませんが、
まぁガンガンよりは少ないでしょう。
それでも先日の国士無双よりは遥かに低い確率だと思います。
人生の役満か。


天鳳
ボロ勝ちとボロ負けの超両極端な日でした。
ボロ負けの時は7連荘食らって飛ぶ寸前まで追い詰められました。
ボロ勝ちの時は東風戦ですが全て私が和了してパーフェクトゲームを達成しました。


もう少し真面目に打てよという突っ込みはお断り。
パーフェクトゲームはチャットしながらやってたので対局者の捨て牌とかは碌に見てません。
天鳳はシステムが味方をすれば何をやっても勝てます。