3級

煙草増税だって。
管直人が初めてまともなことを言った気がする。
ついでに酒も上げて欲しいな。
飲酒運転を始め、酔っぱらいの迷惑行為は後を絶たないし。


麻雀
何か一般卓に六段の人がいるんですけど。
ここは玄人お断りです。
上級卓に行ってください。


2回戦ったけど、1回勝っちゃったよ。
俺もびっくりだ。


やっぱ上手い人は鳴き方が違うな。
1シャンテンから鳴いてテンパイに取ることが多かった。
さすがに東とかはすぐに仕掛けてきたこともあったけど。
無闇やたらに手を晒すのは良くないぜ、
相変わらずフーロ率が4割を超えてる誰かさんよぅ。
そういうスタイルだと言えば聞こえは良いね。
実際のところ、鳴いて1つ手を進めて手を晒すのと、
メンゼンのまま闇で手を進めるのとどっちが和了率高いのでしょうか。
やっぱ状況による、ですかね。
私の場合何の役を狙ってるか分かりやすいから多分下がってるとと思う。


因みに和了率は25%。
あれ、高い。