およ

日記のカウンターが20万を超えていますね。
いつの間に……。


カラオケ
今日は調子悪かったな……。


咲のOPとEDを歌いまくってきました。
何という咲厨。
熱烈歓迎わんだーらんどが前より下手だった。
っていうか前はAメロを覚えてなかったはずなんですが……。
ダメじゃん。


前回行った時には入って無かった残酷な願いの中では初挑戦。
全体的にダメでした。


OPは2曲とも微妙。
新OPの方はメロディがさっぱり分らなかった。
アニメ見てる時は毎回OPを見てるんですけどねぇ。
絵ばっか見てて音に注目してないらしい。


あと暗闇心中相思相愛を歌ってみました。
基本的に男性ヴォーカルの曲は聴かないのですが(聴きたがらない)、
珍しく気に入った曲。
昭和臭さがたまりませんな。


そういや今日はリズムが割と綺麗だったような。
いつもタメ気味の傾向にあるので直そうとしています。
採点結果を見る限りでは真中が多かったです。
まぁ録音して聴いてみるとリズムが狂いまくってるのでしょうけどね。