インアン

室内で熱中症だか脱水症状高を起こして大変な目に遭ったkeyさんです、こんばんは。
気温に気をつけろ!


インアン
ラスダンは暫く放置でクリエイションに燃える。


クリエイションをしっかりやっていると金に困ることが無いゲームですね。
ブロンズ銅を3個使ってブロンズスケールグリーブを作成。
ブロンズスケールグリーブ1個とブロンズ銅3個でブロンズグリーブを作成。
これが4000フォルで売れます。
因みにブロンズ銅は1個100フォル。
600フォルが4000フォルになります。
ぼろ儲け。


あと敵の発生がリアルタイムだから敵が沸く場所にいれば自動的に連戦してくれます。
これは最後のフィールドだけかな。
まぁ連射機無しで放置できる仕様は素晴らしい。
ただ敵の攻撃を受けると移動してしまいますが。


月の雨がトラウマになりそうです。
いきなりトランスした仲間に襲われるのは怖い。
治療する曲を創ったからもう大丈夫ですが。