やっと終わった……

ヴァルキリープロファイル
アンブロシア30個収集完了。


セラゲ3周目でやったこと。
・アンブロシア130個収集
・プロテクトマジック、マジックコントロール、ミサイルプロテクションを10個収集


その過程で達成したこと
・レナス、エーリス、ローザ、リーゼロッテのレベル99
・フレイのレベル70
・レナス、ローザ、リーゼロッテの経験値カンスト


現在のプレイ時間が58時間20分。
苦行がやっと終わった……。
3周目に掛かった時間は、
アンブロシア収集:15時間
スキル収集:14時間
くらい。
放置とかも含めるともうちょっと長くて30時間強くらいか。

こんなに稼ぎをしたのはアークザラッド2のリーザレベル1000くらいじゃないかな。
これが24時間くらい掛かったと思います。
WA3低レベルの金稼ぎは10数時間で終わったはず。
単純作業は苦痛だ。


3周目クリアする頃には60時間くらいになってますね。
疲れた。
流石に飽きたな。
何周目まで持つかな。


ソニー誤算、ブルーレイが売れず
未だにスピンドルに拘る理由って何?


SDカードなんかの記憶容量はかなり大きくなってますし(ブルーレイ以上も存在するみたい)、
伝送速度に関してもUSB3.0が4.8GBpsなんていう桁違いの速度を持っていますし……。
この技術を組み合わせたらブルーレイより高性能のメディアを作れそうな気がするんですが。

いや、ハードの事は全く詳しくないですけどね。
ど素人の妄言だと思って軽く受け流してください。