あー……

叡昭さん、今メールに気付きました。
明日返信します。
ごめんぽ。


本屋でこのライトノベルがすごい2009を立ち読みしたのですが、
バカとテストと召喚獣って有名な作品だったんだな。
3位にランクインしてた。


で、この作品に出てくる木下秀吉というキャラですが、
好きな女性キャラ:10位
好きな男性キャラ:1位


ちょっと待てコラ。
おかしいだろこれ。
女に投票した奴は本当にこれ読んでるのか?
それとも2巻以降に性別が変わるということがあるのだろうか?


「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
痛いニュースでも取り上げられたか。
バッターと審判が後ろを向いてるのはインパクトが凄い。
審判は心眼なんだろうと思うけど、
バッターはこの体勢では無理だぞ。

と思ったら、トルネード打法か。
上手いこと考えるな。


> 打球がいつものセンター前へのキャッチャーゴロなのにファールになったり酷すぎる
これ凄すぎるわ。


IRC仲間が昨日のクソゲーオブザイヤースレを見たあとにネタのためだけにこれ買ったらしい。
よくやるよ、本当に。


ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
アホス。
それ以外の言葉が出てこない不思議。