何でだよ……

Windows SDKを入れてもsprintf_sとかがコンパイルでエラーを吐きます。
うーん。
意味不明。


専門学校から記念式典に来てくれとの連絡があった。
立食パーティーがあるなら行ってもいいかなと思ったけどただの講演会みたいね。
次の日の音楽回にちょっと興味が湧いたぞ。


1日掛けてディスクの圧縮をした。
予定では8GB圧縮で斬るようだったけど実際には2GB。
全然違うじゃねーか。

先日のWindows SDKのインストールの時もそうだったけど予定と実際が違いすぎる。
どうなってんだよゲイツ


全然関係無いけどWindows Updateでファイルを探すあの遅さはどうにかならんのか。
インストールの遅さはどうにかならんのか。
ストレス製造機。


あかね色の作画が崩れてるような気がしたのは私だけ?