ドラえもん

何故か無性にパラレル西遊記の主題歌を聴きたくなった。


ドラえもん-パラレル西遊記主題歌「君がいるから」
懐かしすぎる……。
ドラえもんの映画はパラレル西遊記が一番好きです。
幼稚園の頃は毎日観てましたよ。
ビデオテープがボロボロです。
気付けばもう20年前の作品なのか……。


家に録画DVDが残っていたので明日久し振りに観てみよう。


因みに2番目好きなのは夢幻三剣士。
3番目以降は特に無し。
パッと思いついたタイトルは、雲の王国、日本誕生、アニマルプラネット、ブリキの迷宮、ドラビアンナイト、恐竜。


トリックスター
4時間近くアイスダンジョンで狩りを続けていたが一向にスロット2のマイスターゴールドシールドが手に入らない。
先日手に入れたのはスロット1。


で、今日手に入りました、2つも。
ニウェルトを倒したらマイスターゴールドシールドを一気に3個もドロップ。
その内2個がスロット2でした。

合成したら2個ともHP+2300前後になった。
やっぱスロット2だとこんなもんかなぁ。
一応今まで使ってた奴よりちょっと高いからありがたいといえばありがたいけど。
HPが6600弱になったので転職クエスト最後のリヴァイアサンが使ってくるコンサートにぎりぎり耐えられるな。