久し振り

何故か引退したはずのトリックスターで遊んでみる。
2年も間が開けばいろいろと変化がありますね。
昔あったクエストが消滅して新しいクエストが沢山追加されていました。


やることがあると面白いな。
また暫くはまるかも。
まぁでも知り合いもいない、金も無いのでアイテム収集が大変だからすぐに飽きるかも。

1時間狩り続けて1個も入手できないなんて当たり前っぽいですが、
久し振りにやるとかなりストレスが。


勉強
第4正規化についての問題を解いたのですが、
第4正規化をしなければならない問題以外の問題であろうことか第3正規化を間違える。
ショック……。
間違えた理由は仕様の解釈を勘違いしたこと。


先日交換してもらったばかりの扇風機が止まった……。
これメーカーに文句言ったほうが良いのだろうか。