有言実行

珍しく昨日言った事を守ってサバイバルをしました。

実行回数は2100回。
プレイ時間は7時間ちょっと。

何かデバッガーの頃を思い出すよね。
コーディネーター「keyさんはサバイバルで手に入るアイテムを調べてください。」


アッー!


嫌なことを思い出した。


で、無事(?)に不確定状態のアイアンを発見。
多分これでしか手に入らないレアアイテムのはず。


っていうかレベル10、サバイバルきっと所持なのに成功率が4割切ってるとかどうよ。
おかげで100回実行したところで碌にアイテムが集まらん。
音楽併用だともっと上がるでしょうけど、指揮棒を買いに行くのがめんd
まぁロードすれば良いんですけどね。


ハイポーション作ってみた。
よくここまでやるよ。
そういや最近栄養ドリンク飲んでないな。
ちょっと前まで1日1本以上だったのに(ぉ
※決められた用法、容量を(ry

だって効かねぇんだもんよ。


気付いたらみなみけが始まっていて、
気付いたらみなみけ〜おかわり〜が終わっていた……。

あれ、おかしいな。