DTM作曲コンテスト

親がリビング用のPCを購入。
VistaのPCは買うなと言ったのにVistaしか置いてなかったから買ったとか。
ふざけんな。


よく知らないんですが、XP互換モードって完璧にXPの状況を再現してくれるんですかね。
動かないこともあるとかだったら悲惨ですよ。
Vista対応のフリーソフト探しです。
うざそう。


そういやスペック見てないな。
メモリが512しか入ってないとかなると使い物にならないし。
もしそうなら、512MB程度のSDRAMを自腹で増設してやるか。
私は殆ど使わないけどな。


今超絶技巧練習曲第8番「狩り」を聴いています。
この曲の中盤の中毒性は異常。

ところで、この曲は「狩り」という感じがしないのですがどういう意味が込められているのでしょう?

この曲オススメです。
是非聴いてみてください。


DTM作曲コンテスト
今回も出展しました。
私の曲へリンク
例の曲です。


皆さん流石にレベル高いですよね。
どう聞いても私だけ圧倒的にへぼいです。