IC

昨日ネタバレのところに書いたので深くは書きませんが、
とある理由により少し前のデータで再開することにしました。

今日は独り言は無しで。


ひたすらアイテムクリエーション。
全キャラのタレント開花に頑張る。
開花しないタレントが意外と多い事に気付く。
まぁオーケストラを使えばタレントが無くても成功するのでさして問題ありませんが。


現時点の所持アイテム
ユーズアイテム:30種
食べ物:86種
武器:42種
防具:47種
アクセサリー:62種
素材:43種
その他:120種
戦闘用:69種
貴重品:8種


あら、思ったより数は少ないな。
武器防具はかなり少ないです。
殆ど作ってませんので。
また店に売ってるものを買えばもっと増やせます。

あと、アクセサリーも全然ですね。
SO2と同じくキャラによって作れるものが違うんですよ。
しかも碌なものが無い。
うざいったらありゃしない。

そういや調理で高級食材をやってない事に気付いた。
インフレしてるんだから金銭面についてはもう何も気にしなくて良いからやってみるk


金稼ぎは錬金で賢者の石を作ってそれを売却が早いかな。
簡単に作れる上に割増すれば1個48万フォルで売れます。
インフレインフレ。
トライエンブレムなんてあっという間ですよ。

まだ買ってませんけどね。


闘技場も頑張る。
ラティとイリアは難無くAランククリア。
次はヨシュアでやってみたのですが流石に辛い。
闘技場はマーヴェルだけでいいかなぁ……。