ちょ

melancholy



mel・an・chol・y

━━ n., a. 憂うつ(な), 陰気な; 深いもの思い; もの悲しさ[悲しい]; うつ病; 黒胆汁
*1.



メランコリーって憂鬱って意味だったんですねぇ。

某サイトの掲示板で説明聞いても全く理解出来ないと苦悩してた人がメランコリーって連発してたので、

そのときのやり取りの流れから困惑とかそういう意味だと思ってました。



恥ずかしい……(*ノノ)







某所で見たWA5情報

> キャラデザ 大峡氏降板




何これ?

喧嘩売ってんの?



これを「ワイルドアームズ」として売る樹ですk

ユーザーなめんのも大概にしとけヴォケ。



大峡氏にはそこまで思い入れは無いから変わってもそこまで文句は無いけど、

金子氏と麻生氏は許せん。



っていうかWAは金子氏の世界観が在って何ぼじゃないのかよ。

あとあの独特の熱さのある台詞とか「ッ!」とか。



それを切り捨てたとな。

やってはいけない事を。



主題歌の麻生氏降板。

これだけは厳重に抗議する。

お前は俺を怒らせた。



しかも代役がよりにもよって水樹奈々かよ。

責任者!







ワイルドアームズが好きだからこそ許せない。

こんなものワイルドアームズじゃない。



これでなるけ氏も変わってたら暴動ものですね。

不買運動じゃないですk







最萌

4位 367票 向坂環ToHeart2



たま姉が4位……。

意外。







17位 135票 ジャイ子ドラえもん



ちょ、おま(´д⊂



ジャイ子TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



何かの組織票ですか?

ネタ票ですか?

*1:中世医学で4体液の1つ