……(´д`;)

トリックスターやってたら突然回線が切れてそのまま繋がらない。

最初は鯖が落ちたのかなと思ったけど、

どこのサイトにも繋がらないし……。



また熱暴走か?

と思って暫く自然冷却。



30分経ってもまだダメ。

うそーん(´д⊂







今度はルーターとか触ってみる。



……ダメ。







ふと画面を見た。



真っ赤。



マジでモニターが赤1色。



やべぇPCぶっ壊れたか。



とりあえず背景はおろかマウスカーソルすら見えないので強制終了。



再び再起動。



……やっぱり真っ赤。







ひょっとしてPC動かした時に接触不良を起こしたか?



正解。

とりあえずモニターは直った。



さっき強制終了したから念の為に一旦終了しておく。







1時間後。

再びPCとか起動。

相変わらずネットは繋がらず。







もうワカンネ(´д⊂

どうしようもないから放置してノートPCも起動してみる。



あれ?

マイネットワーク見てみると繋がってるぞ。

ルーターは機能してるのか?

んなわけないよなぁ……。



……何で突然復旧してやがりますか?(´д`;)







何で落ちたのか、

何で復旧したのか全く分からず。



まぁ直ったから良いけど。



このくそ忙しい自機に故障とかマジ勘弁して欲しいよ。

トリックスターの時間3時間も削られたy(´д⊂







話は変わって。

あーもうだめだなこりゃ。



とりあえず民主は滅べってことでFA?('A`)