むぅ

今日はハープシコードとアトモスフィア(シンセ音)の強化がメイン。

ブライトネスとレゾナンスとパンを上下(左右)にぐあーぐあーと弄くりました。



4分10秒で200kb。

割合では過去最高の重さに到達しました。

今までで一番重いのは220kbだから抜けるかも?



流石にメロディにパン振りまくるわけにはいかないしなぁ。

あとどんなコントロールチェンジ掛けられるだろ。



となるとピッチベンド、エクスプレッション、モジュレーションなわけだが。

ベンドとモジュレーションは使いまくると変になるからな。

やるならエクスプレッションか(何

(何か趣旨変わってるような……)



ぃゃ、予定では今の最初の前に、1分くらいの静かなところを入れようと思ってたり。

そこに口笛を入れようかと思ってたり。

220kbくらいは余裕で逝けそうだ(何







シラバスによるとMIDI実習発表会は7月27日らしい。

( ´∀`)









学校の音源で今創ってる曲を聴いてみた。

メインのメロディがださい、しょぼい(´д`;)

スクエアと鋸はいい感じ。

ただ、スクエアはちょっと強かったからボリュームを下げる。

アトモスフィアとハープシコードは文句無し。

ベースはフィンガーベースが弱い。

シンセベースはいい感じ。

ドラムはシンバル系統が強くて、スネアとキックが弱い。

キックとかこれ以上強く出来ないって(´д`;)

困った(´д`;)

ポリシンセは強すぎ。

メタリックパッドとシンセストリングスはいい感じ。