MIDI

やばい。

今日1日作業してた割りに殆ど何も進展してない(´д⊂



今創ってるのは普通のメドレーなんですが、

どうも曲同詩が繋がらない。

こまtt



ってか選曲偏りすぎ(´д`;)



因みにこの曲はMIDI実習のゲスト参加の曲です。

HPで公開する予定とかは無いのでホール限定の曲になります。



(私は)MIDIでもここまで出来るんだぞ、とひけらかすのが目的です(ぇ



今悪戦苦闘してるところが出来たらその次は口笛なんぞを入れたいなぁ。

MIDIで口笛を再現って結構思い出深いんで。







DJ MAXの新曲微妙。

やっぱり似たものの曲だねぇ。

あと譜面がクソっぽい。

ぃゃ、個人的に。

左右スクラッチ絡めながらロングノートとか殺意覚えるんですが。