電車事故

またとんでもない事件が起こりましたね。



亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。







また例によってメディアの社会性の欠如した行動によって気分が害されたわけですが……。



遺体安置所まで押し掛けんなよ。

一体どういう神経してるんだよ。



ここまで来ると憤りを通り越して呆れてくるね。

マジで。

脳に蛆でも湧いてんのか?







あとこれは実際に自分の耳で聞いたことじゃないんだけど、

遺族の方の目の前で「何人死んだんだ?」と大声で聞た馬鹿がいたとか。



確かにあんたらも少しでも多くの情報を集めようと必死なのは分かる。

だが、もう少し配慮があってもいいんじゃないのか?



今まで何度か言ってきたと思いますがもう一度言おう。

何でメディアの人間はこんなに社会性の欠如した奴が大勢いるんだ?







ネタがあればハイエナの如く群がってくるメディアマンセー。

今日の一件でますますメディアが嫌いになれました。







事件の1日でも早い解明に期待します。



たとえどんな原因であったとしても……。







一部のテレビ局では昼過ぎくらいに「原因は速度超過だと」殆ど断定したような放送を垂れ流してましたが……。

もうこんな馬鹿共は放っておきましょう。