ふ……

基本情報技術者試験まで、

あと20日




勉強する決意表明として、

カウントダウンしていきます。







WA4買ってきました。

前四条逝った時に買ったんじゃないのかyってか?

実は買ってませんでした。



理由↓

壱万円札はピン札の1枚しかなく、

何となく使うのが勿体無い樹がしたから(駄







うへ。

今日はマージもやってないや。

偉い偉い( ´∀`)







今のミルリスたん。

所持金60kジャスト。

狙ったわけではなく、

偶々です。

記念にパシャリ(何



トリックスターやってんのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



樹にしたら負k







レベル20以上高い奴らがうろうろしてる中で穴掘り穴掘り( ´∀`)

敵1匹殺すのに魔法10発(´д⊂



……なんだけど、ここは安地( ´∀`)

うへへ。



2階に逝ったら、

突然敵のレベルが90とか100に跳ね上がって一撃でヌッ殺されるから(´д`;)ガクガク



3階でレベル95装備が掘れるから挑戦してみたけど、

やはり一撃死なので残念でした_| ̄|○

何で3階なのに50mとか掘れるんだろう……?(ぇ



スリル満点(´д⊂







ってかね、

エスト受けようとNPCに話し掛けたらクエスト開始する前に敵の攻撃で即死すんの(´д⊂

ナメンナ(´д⊂



経験値100kですようわーーーーーーーん(´д⊂







余談

お前らで勝負しろよ。