ひぐらしのなく頃に

今日もマターリプレイ。



/* ここからネタばれ */

祟殺し篇(だっけ?)をプレイ。



……。



(*´∀`)



この物語の女性陣可愛過ぎですって(*´∀`)

やばいってあれ(*´∀`)



うん。

奴なら殺してもいいと思った。

というか死ね。



私の名に於いても殺すことを許可する。



いいぞいいぞ。

殺っちまえー。

本気でオモタ。



圭一ブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ってか何でストーリーの根幹に当たる人は必ず辛い位置にいるんだ?

今度は虐待かy_| ̄|○



あいつを埋めて帰宅したところで終了。

最短とか言いながら綿流し篇並に長そうな罠(´д⊂

1日で終わると思った私が馬鹿だった(´д⊂



物語への要望。

とりあえず沙都子は助けてやってくれ。

そんだけだ。

/* ここまでネタばれ */



さて、明日は物語の佳境だ。

なんかまた激しくこじれてるけどどうなるか楽しみだ。