漸く

Lady Pearlクリアしました。

長かった妖……。

いろいろ課題に阻まれてましたからね。

ぃゃ、今も忙しいんですが(´д⊂



クリアレベルは、

イドリー:24

クー:20

彩芽:24

タバサ:24

です。



エンカウント率が高いのに戦闘を1度も逃げなかったからこんなレベルにまで……。

と思いきや、これくらいが適正レベルっぽいな。



ってか装備全然買ってないからヘボイ……。

今気付いたけどイドリーの体初期装備かよ(´д⊂



ラスボスは星のつどい使えば15で充分勝てるとか何とか言う書き込みがあったけど、

15でショックウェーブ耐えられるんかいな?

24でMHP108だから、

15だとHP81?

ショックウェーブのダメージが70台だったのでこのレベルだと80到達することも充分考えられるんですが……。



ってかよく見たら17でも即死する事があるらしいですし……。

どうなんでしょ。

まぁファーストプレイだから知らないことも山のようにあるだろうけどね。



ってかダメージ源はなんだ?

攻撃力低下させてきたんですが……。



……ただ単にクリア報告だけだったから信憑性に欠けるか。



別に低レベルする気はないからどうでもいい(駄



このゲーム面白かったけどゲームバランスがちょっとおかしい樹がするな。

金が足りn

個人的に普通にプレイすれば次の町で必要分の半分以上の装備を買えるのが理想なんですが……。

まぁこの辺は人に因るけd



このゲームはクーがおいしいです。

ああいう暴走気味の人面白くていいです。

気に入ったキャラはタバサなんですが。



で、経済学のレポートは(殴